フチ子さんの旅記録

フチ子遊びの延長線上へ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

背負い投げシリーズの巻。

今回は背負い投げシリーズです。 このコップのフチ子JAPANの 柔のフチ子かなり可愛くないですか? どんなものにも背負い投げが出来るという、 フチ子遊びには持ってこいのやーつ。 OLだって投げられる。 サンタのフチ子さんだって投げられる。 トド松だって…

東京スカイツリーへ行く

東京スカイツリーに行ってきました。 関東に住んでるのに、展望台まで登ったのは初めて。 かろうじて明るい時間帯に当日券の列に並び始めたのに登った時にはもう夜景の景色。 フチ子さんもどこにいるのか分からないくらい、展望台の中も暗いからあんまり撮影…

東京駅で新作フチ子さんガチャった結果

12/4にやっと東京駅に行くことができたーーーっ。 私はあまりコンプ精神などはないので、その場で『今日は??回』って決めてガチャガチャを回してます。 戦利品はこちら。 自宅で撮影大会。 コップのフチ子Japan おみくじのフチ子 新作ちょー可愛い! でも…

ボウリングデート(仮想)

この前、久しぶりに同級生とボウリング。 フチ子さんも連れて。 ちょっとデート気取りのフチ子さん。 缶ジュースかけて対決。 負けた(笑) ハンデつけてもらっても負けた…(笑) ちなみにスコア100以上は行きますよ! ラウンドワン様、ありがとうございました。