フチ子さんの旅記録

フチ子遊びの延長線上へ

フチ子さん、沖縄へ行く

出張だけど。行ってきました。1週間沖縄へ。沖縄そば。タコス&タコライスシークワーサーサワー!砂浜にダイブ!砂まみれ。曇りの中の宜野湾トロピカルビーチ宮古島前浜ビーチまたダイブ。また砂まみれ。宮古島砂山ビーチ素敵な旅でした♡

まずい…久しぶりの投稿になってしまった

インスタグラムでは頻繁に更新しております。 すみません、ブログ放置しすぎた(笑) え?いつから? やだ、1月から!? もう5月じゃない! ほんとごめんなさい! というわけで。 新しいフチ子さんも発売されて、毎日が楽しいのです。 そう。 コップのフチ子テ…

フチ子さん、雪山に行く

冬真っ只中です! 雪山~~~!! ↑ in GALA湯沢 ↓in 妙高高原 足が凍りますっ 雪壁からこんにちは。 助けて欲しい? 日本の景色です。 雪にダイブ! 雪の中のアイドル結成! 来月も雪山行く予定です。 フチ子さんと共に! 雪山は真っ白なのでまたフチ子さん…

2017年初投稿

あけましておめでとうございます。 本年もフチ子さん共々宜しくお願い致します。 (私が言う言葉じゃない) さて。 年明けて新しいフチ子さんも登場しました。 コップのフチ子スイート とりあえず2個引きました。 私はフチ子さんをコンプしようとは思ってい…

背負い投げシリーズの巻。

今回は背負い投げシリーズです。 このコップのフチ子JAPANの 柔のフチ子かなり可愛くないですか? どんなものにも背負い投げが出来るという、 フチ子遊びには持ってこいのやーつ。 OLだって投げられる。 サンタのフチ子さんだって投げられる。 トド松だって…

東京スカイツリーへ行く

東京スカイツリーに行ってきました。 関東に住んでるのに、展望台まで登ったのは初めて。 かろうじて明るい時間帯に当日券の列に並び始めたのに登った時にはもう夜景の景色。 フチ子さんもどこにいるのか分からないくらい、展望台の中も暗いからあんまり撮影…

東京駅で新作フチ子さんガチャった結果

12/4にやっと東京駅に行くことができたーーーっ。 私はあまりコンプ精神などはないので、その場で『今日は??回』って決めてガチャガチャを回してます。 戦利品はこちら。 自宅で撮影大会。 コップのフチ子Japan おみくじのフチ子 新作ちょー可愛い! でも…

ボウリングデート(仮想)

この前、久しぶりに同級生とボウリング。 フチ子さんも連れて。 ちょっとデート気取りのフチ子さん。 缶ジュースかけて対決。 負けた(笑) ハンデつけてもらっても負けた…(笑) ちなみにスコア100以上は行きますよ! ラウンドワン様、ありがとうございました。

54年ぶり11月東京初雪記念にっ

天気予報通り、関東54年ぶりの11月初雪。 寒い。とにかく寒い。 ここずっと暖かかったから余計に寒さがしみる。 寒いを通り越して痛いくらい。 そんな私が住んでる地域は、夜になってもまだ雪が残ってたので、記念写真ッ。 早めのホワイトクリスマス!°* ギ…

東急ハンズのフチ子さんで遊んでみた

東急ハンズ40周年記念フチ子さんコラボ。 2つ目が購入できたので、1つは保存用(笑)、1つは遊ぶ用として使いたいと思います。 はあ~~~~ 可愛いよね、可愛い、可愛いよーーーー この矢印フチ子さんを利用して… どっちが好み!?的なwww 「色黒と美白、…

フチ子百面相

カプセルの中や、箱の中に閉じ込められているフチ子さんには、たとえ同じ衣装を着たフチ子さんでも表情がそれぞれ違うわけでして。 「みんな違ってみんないい」というフレーズが出てくるくらい本当に違う。 そこで、私が所有しているフチ子さんの中でも好き…

もうひとつのクリスマス

コップのフチ子 もうひとつのクリスマスVerが発売されたので 不意に見つけたガチャガチャにて。 ギフトのフチ子が出たぜーっ。 個人的にはクリスマスのフチ子、サンタのフチ子あたりが欲しいところなので、ちょこちょこ見つけたら買おうかなぁと思ってます。…