フチ子さんの旅記録

フチ子遊びの延長線上へ

2017年初投稿

 

あけましておめでとうございます。

本年もフチ子さん共々宜しくお願い致します。

(私が言う言葉じゃない)

 

さて。

年明けて新しいフチ子さんも登場しました。

 

f:id:D_I_S:20170117211126j:image

 

コップのフチ子スイート

 

とりあえず2個引きました。

私はフチ子さんをコンプしようとは思っていません。

Twitterでもアンケートを実施させていただきましたが、フチ子さん好きには

①コンプする人

②コンプまではしないが、好きなフチ子さんが出るまで引き続ける人

③とりあえず引いてみる人

がいらっしゃるかと思います。

私は②です。

新シリーズが出たら、とりあえず真っ先に引きに行くのですが、少し経つとフチ子好きさんが写真などを投稿するのでそれを見て、可愛いなぁ、と思った物が出るまで引き続けます。

かぶったりしたものはメルカリに出してますっ(笑)

そんなフチ子Lifeです。

 

私はとにかくこの子達が欲しかった。

 

f:id:D_I_S:20170117211653j:image

f:id:D_I_S:20170117211736j:image

f:id:D_I_S:20170117211803j:image

f:id:D_I_S:20170117211912j:image

f:id:D_I_S:20170117211929j:image

 

この子達が手元に来てからはフチ子さんLifeがものすごく楽しい!!

出かけた先で真っ先にこの子達を鞄から出して撮影しております。

 

みなさんはどんなフチ子さんLifeですか?

ぜひお聞かせください(^-^)

 

Instagramもやってます(^o^)

↓最新投稿写真 

https://www.instagram.com/p/BPSe5YXDA52/

.やっとスタバのプリン食べれた♡.#フチ子#コップのフチ子#OL人形#杯緣子#fuchiko#japanfuchiko#フチ子遊び#スタバ#スタバプリン#カスタードプリン#キャラメルマキアート#コップのフチ子スイート

 

 

 

 

 

そういえば…

 

今年のおみくじは大吉でした(^o^)

f:id:D_I_S:20170117212054j:image

 

 

ちゃんちゃん(^o^)